top of page
  • good smile staff

年末のご挨拶🎍

こんにちは。

グッドスマイルの星野です。


今年もあっという間に大晦日となりましたね。

30代になってから1年1年とても早く過ぎていく感じがします笑

それがいいのか悪いのか、正直なんとも言えませんが、

日々目まぐるしく変わる世の中に何とかついて行こうと

必死になり過ぎている自分がいるようです。


ちょうど1年前にとある本を買いました。

「30代にとって大切な17のこと」

もうこの本を買ったときには38歳でしたから

もう遅いとは思いましたが、書かれていた内容が

今の自分自身の事を見抜かれているような気分になりました💦

この本の中で自分にとっては間違いのない言葉がありました。


「友人との連絡を絶やさない」


僕の人生にとって友人はとても大事な存在です。

友人がいなければ間違いなく今の人生はなかったと思います。

家族はもちろんですが、友人と遊んだり、飲みに行ったりする事も

僕にとって仕事する力となっています。

30代は仕事等で慌ただしい毎日を過ごしています。

そうして日々が過ぎていくと、友人とコミュニケーション取る機会も

激減している方が多いようです。


僕自身はありがたい事にたくさんの良い友人に恵まれているので、

激減はしていませんが、確かに連絡を取り合うことが20代の頃に比べて

少し減っているように思います。


いよいよ僕も来年40歳を迎えます。

30代残り少ない時間、友人と会う機会を増やすのが来年の目標です!

そこでたくさんの刺激をもらい、また仕事に活かせればと思っています!


そして今年もたくさんの方にお世話になりました!

この場を借りて、感謝の言葉とさせていただきます!

来年もグッドスマイルスタッフ一同、精進してまいります!

皆様も良いお年をお迎えください!





ヘルパーステーション

グッドスマイル

星野 文平

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは!いつもお世話になっております。 時間の経過も早く、すっかり季節も変わりました。 記事を作成している12/22(木)は今のところ☁‥・ そしてまた寒波がやってくる予報😒 今週は予想もしない量の雪が降り、皆様も動きづらかったことと思います。 私はというと、雪道でスタックにはまりあちこちで見ず知らずの方々や、 会社のスタッフに助けてもらいました。 その数8回😢 困って泣きたくなる中、感動

bottom of page