• good smile staff

出来島というと...pt.3

12月、師走です。

今年も残すところ...○日というカウントダウンが出来そうです!!


出来島シリーズpt.3(勝手にシリーズ化していますが笑)


pt.1でも

出来島といえば「Dekky401」があると話していた通り、

「Dekky401」に散歩に行ってきました!

地下〜3階の駐車場まで4階建ての大きなサーモンピンクの建物です。

お店のラインアップはこんな感じで、写真を1枚パチっと!







メインの大きなツリーは地階の中央にありました。各店舗にもツリーがありました。

店内はクリスマスモード1色かと思いきや!?

おせちの案内や正月飾りも出ていて「12月だな〜」と感じる瞬間と

年末を感じる瞬間とありました。


トイザらス➡︎中はお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんでいっぱいでした!

      〜12月17日まで20%OFFの商品も多く、

      小さい子供のサンタさん衣類等、見ていて可愛い商品が多くあります。







セリア➡︎広いお店で、商品もたくさんあり、ゆっくり見ていたらあっという間に

    時間が過ぎてしまいそうです。

    こちらのお店もクリスマスの商品と正月の商品と両方揃っていました。




ウオロク➡︎スーパーウオロク、いつものウオロク!!

     広いお店で商品も見やすいように通路が広く、

     カートとカートですれ違っても危なくない店内でした。



ケンタッキー➡︎クリスマス商品が展示されていて、

       23・24・25日の夕方の予約はほとんど受付を終了していました。



マクドナルド➡︎お子さん連れの家族が多く並んでいました。

       ハッピーセットのおもちゃが男の子用、女の子用に分かれたのは

       いつ頃から何だろう??

       昔はそんな事なかったような気がしました。


以上1階入り口周辺の人気のお店の紹介でした!


2階はユナイテッド・シネマ新潟やフランスベッド、フードコートがあります。

ユナイテッド・シネマ新潟では「鬼滅の刃」や「スタンドバイミードラえもん」

が上映中でした!


是非ご家族でクリスマスシーズンのDekky401に行ってみてください!



ヘルパーステーション

グッドスマイル

スタッフ



5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示