• good smile staff

仕事をする上で休日の過ごし方は大事!

こんにちは!

グッドスマイル星野です。

今回は僕のプライベートについて少しお話したいと思います。



以前にお話したかもしれませんが、

僕は小学校から高校までサッカーをしており、

今でもサッカーが大好きで、

サッカー関係(観戦や実際にサッカーをする事もあります)

で休日を過ごすことが多いです。



もちろんアルビレックス新潟の観戦にもよく行きます!

ビックスワンで観る生のサッカー観戦は最高です!

アルビレックス新潟は今日現在J2で5位と

残り8試合で厳しい状況でありますが、

引き続き、J1へ上がってくれることを信じ、応援したいと思います!



また今高校サッカー選手権も開催しており、

新潟大会では3回戦が終わり、いよいよ終盤に入ってきました。

今年はどの高校が全国大会の切符を掴むのか、こちらも見逃せません!

11月7日の決勝も観に行く予定で、今から楽しみです!



日々仕事をしている中で、僕たち福祉の仕事は利用者様から

「いつもありがとね!ほんと助かるよ!」等、

嬉しいお言葉をいただくことが多く、それがやりがいに繋がっていますが、

やはりプライベートも充実しなければ、仕事もうまくいかない気がします。

僕自身充実した休日を過ごすことで、「明日からまた仕事頑張ろう!」

と前向きになることができ、仕事も捗ります。(人それぞれとは思いますが...)



持論ではありますが、

自分自身が充実することで、利用者様にもっと良いケアを行うことに繋がります。

自身の休日もより充実して過ごせるよう、

今後プライベートも楽しんで行きたいと思います!






ヘルパーステーション

グッドスマイル

星野








閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示